アイリスオーヤマのハンディークリーナーをAmazonで購入!軽さと吸引力、形に大満足

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

Amazonのブラックフライデーに購入したアイリスオーヤマのハンディクリーナー。

今使っているハンディクリーナーも、そこまで悪くはないのだが、吸引力の弱さ(といっても使えないレベルではない)usbタイプBという絶妙に使いづらい点があった。

掃除は毎日するし、毎日使うなら気分が上がるものを。ということでグレーのアイリスオーヤマのハンディクリーナーを購入。


とにかく軽い

まずは、軽さに驚いた。これまで使ってたやつの半分くらいじゃねーのかという軽さ。

口が斜めで地面に密着、掃除しやすい

口が斜めなので、地面に密着。これがめちゃくちゃ掃除しやすい。

充電が楽。これだけで買う価値アリ

とにかく充電台に置くだけでいいのは楽。

楽すぎる。スマホもそうたけど、置くだけで充電できることの価値を私は重宝してる。

今日から毎日、使うことになりそう。よろしく!

(おわり)


スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!