ギャラクシーウォッチ5を購入!さすがの機能性の高さ。ピクセルウォッチ、fitbit sense2超え

商品レビュー




こんにちは!ガジェット大好きタカヒロです(@kyohirofukuボーナスも出るし、ここのところ仕事と育児で忙殺されているので、自分へのご褒美ということでギャラクシーウォッチ5を購入。今はピクセルウォッチとfitbit sense2を持っていて、ギャラクシーウォッチ5はどの程度のものなのか気になったのだ。

【感想】44mmでもめっちゃ軽い。この軽さはすごい

私は小柄なこともあるので、40mm以外のサイズはこれまで買ってこなかった。今回はメルカリの安いモデルでは44mmしかなかったので、44mmを購入。重さを心配していたが、杞憂に終わった。めちゃくちゃ軽い。

機能はピクセルウォッチ、fitbit sense2超え

文字盤のカスタマイズなど、ピクセルウォッチ、fitbit sense2よりもできることは多い。(おサイフケータイは除く)文字盤のカスタマイズが豊富なのは嬉しいところ。今後も使い倒していくぞ。(おわり)



スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!