「スターバックス パセオ野間大池店」〜野間大池の自然を堪能しながらコーヒーを楽しもう【福岡県福岡市】

福岡




スターバックス野間大池店の感想

私の実家の近くにある最寄りのスタバ「スターバックス パセオ野間大池店」

「スターバックスパセオ野間大池店」の情報

住所:〒815-0063 福岡県福岡市南区柳河内1丁目2−1 パセオ野間大池

福岡市南区柳河内1丁目2−1 パセオ野間大池

TEL: 092-403-0317

営業時間:8:00~22:00(無休)

スターバックスパセオ野間大池店について

2020年6月8日にオープンしたスターバックスパセオ野間大池店。福岡市内の公園に隣接したスターバックスとしては、数少ないお店だ。

実家に帰ったときに行きたいなと思っていたが、自転車で20分かかるので、行くのを断念していた。(盆休みは暑いし、冬休みは寒いので。)

そんな中、2023年のゴールデンウィークにたまたま一人の時間ができたので行ってみた。

【外観】やや入りにくいイメージの入口

スターバックスパセオ野間大池店は、駐車場から入り口しか見えない。

そのためお店の中が混んでるのか空いてるのかわからず、やや入りづらい。

店の外からお店の中を眺めるようにみて、席が空いていることを確認して入店。

【店内】席はそれほど多くない。公園が見えるテラス席が最高

このお店の特徴としては、野間大池の隣にあるということ。テラス席から野間大池の自然をみつつ、コーヒーを飲む。まさに至福の時間だ。

桜の季節はテラス席から、桜が見えるのでとても綺麗。

公園を散歩しつつ、スタバで自然を楽しみながら、コーヒーを飲みつつ物思いにふける。

贅沢な時間をぜひ、ご堪能ください。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!