ピータールーガー東京で10年に一度の高級ステーキを食べてきたよ【東京都 恵比寿】

東京




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku)

妻も無事に出産が終わったので、お祝いも兼ねてピータールーガーステーキハウスに行ってきた。

めちゃくちゃ高いステーキなので、おそらくこれから10年は行かないだろう。

さっそく感想をシェアしたいと思う。

では、早速いってみよう!

「ピータールーガーステーキハウス」の情報

TEL: 050-3311-3744

営業時間:
11:00~15:00
17:00~23:00

住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目19-19

東京都渋谷区恵比寿4丁目19-19

「ピータールーガーステーキハウス」へのアクセス・外観

恵比寿駅から、うごく歩道を渡り、道路向かって左側に3分くらい歩くと到着。

「ピータールーガーステーキハウス」の店内

天井も高く、木目調の落ち着いた開放感のある雰囲気。

家族連れも多く、高級なので場違いかな、、ということは無かった。

ただ、周りの人が皆、お金持ちに見えた(笑)

「ピータールーガーステーキハウス」の感想

ステーキは重くない、むしろ軽い!ペロリと完食

1番意外だったのが、ステーキの軽さだ。

正直、少し風邪気味で食べれるか不安だった。

また、アメリカンサイズで来たらどうしよう、と思っていた。

しかし、妻と2人で

・シーザーサラダ1つ、パン

・ステーキ for 2

をペロリと平らげてしまった。

良い食材は体にも優しいと聞くが、まさにその通りだった。

一流だけど、フランクな接客

ここ数年で1番心地よい接客だった。

フランクで愛想がよく、かつ気がきく接客。

トイレに行くとナプキンがたたまれてたり、水をすぐいれてくれたり、会話も弾んだ。

お値段相応の接客だったと思う。

タカヒロ的まとめ

あと10年は行かないかもしれないが、次男が産まれたときの良い記念になった。

今度は子供たちと一緒に行きたいな。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!