【羽田空港第二ターミナル】ANAラウンジ入口と保安検査場が一緒の入口をご紹介

人生




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

ANAプラチナ会員の人は、羽田空港でラウンジを使ってまったりしたり、優先の保安検査場でスムーズに手続きをすませたいですよね。

ただ、優先の保安検査場やラウンジの場所が分からなければ本末転倒。

サイトを見てもよくわからねーので、記事化しました。

今回は、羽田空港第二ターミナル、ANAのラウンジと保安検査場についてご紹介したいと思います。

では、早速いってみよう!

【結論】羽田空港第二ターミナルのラウンジへの入口 兼 保安検査場は、AとBの間にあるよ

結論からいうと、羽田空港第二ターミナルのラウンジへの入口 兼 保安検査場は、AとBの間にある▼

注意

優先の保安検査場は、他にもあるがラウンジとはつながっていないので注意が必要だ。

保安検査場を出てから、ラウンジまで歩くことになってしまう。

またラウンジは朝5時15分からしか使うことができないので注意しよう。

タカヒロ的まとめ

いかがだっただろうか?ホームページを見ても、よくわからねーのがANAのラウンジへの入口。

プラチナ会員の人はご注意を。

私のプラチナ会員までの道のりはこちら▼

那覇空港,マイル修行,羽田空港,沖縄,旅行

【SFCマイル修行】那覇空港・石垣島空港への旅(トイレやらご飯やら慣れないことが多くて大変だ)

最後までお読みいただきありがとうございます。今日はこんな感じで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク