Apple Watchのバンドを買い替え!【気持ち新たにApple Watchを使うコツ】

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

Apple Watch 5を購入して約1年。

会社で仕事をするとき以外は基本的に腕にApple Watchをつけています。

(仕事中は、なぜか腕が気になるので、時計はつけない主義)

もちろん、寝ているときにも装着し、朝はApple Watchに起こしてもらうほど。

(バイブで直接手首に振動が来るので、家族を起こさずに済む)

そんな私が、悩んで購入したのが新しいApple Watchのバンドだ。

購入したときには白のバンドを利用していたが、色味にも飽きてきたので買い換えることに。

コロナ禍の在宅勤務でイライラする事もあり、買い物でもして気分を晴らしたい、という気持ちも少なからずあったのも事実だ。

そこで今回は、新しいApple Watchのバンドをご紹介します。

では、早速いってみよう!

Apple Watchの新バンドをApple Store(オンライン)で購入

アップルストア(実店舗)は、コロナ禍の影響もあり、入場するのも一苦労。

また入店できたとしても。店員さんも、忙しそうで、なかなか声をかけずらかったり。

そこでApple Watchのバンドは、Apple Store(オンライン)で購入することに。

お値段は、4,800円(2020年10月時点)

ナイキのタイプを選んだのは、

  • Apple Watchはランニング時にも装着しており、汗のことを考えるとナイキモデルの方が快適に使える。
  • グレーのバンドを使ったことが無いので、新しい気持ちでApple Watchを使えそう。
  • という理由からだ。

    (特に最近は、グレーが好き。)

    Apple WatchのバンドとiPhoneケースは、本体は買い替えていないのに、バンドやケースを買い換えるだけでここまで印象がかわるか、というくらい気持ちをリフレッシュできる。

    (そして新しいiPhoneやApple Watchを購入するときには、意識的に使ったことのない色を使うようにしている。)

    今回購入したグレーのバンドも印象が大きく変わり、気持ち新たにApple Watch5を使い始めることができている。

    これからも宜しく、Apple Watch5!

    最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク



    スポンサードリンク