「喜洋洋(シーヤンヤン)」お手軽価格で絶品中華!シェアで多品種を食べよう【福岡県福岡市】

福岡




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

実家に帰省している時に、いつもは博多ラーメンを食べるのだがお盆休みっで閉まっていた。

そのため両親が美味しいと言っていた中華に、親父と弟と行ってきた。

今回はこの「喜洋洋(シーヤンヤン)について紹介したいと思う。

では、早速いってみよう!

スポンサードリンク

「喜洋洋(シーヤンヤン)」の情報

TEL:0467-22-0846

営業時間:11:00~22:00(火曜定休)

住所:福岡県福岡市城南区堤2丁目3-45

福岡県福岡市城南区堤2丁目3-45

「喜洋洋(シーヤンヤン)」へのアクセス

福岡市立堤小学校の近くの長浜ラーメンから道路を挟んだところにあるお店。

スポンサードリンク

「喜洋洋(シーヤンヤン)」の感想

本格中華というだけあって、本当に美味しかった。

坦々麺はクリーミーでスープも飲み干せるレベル。

鶏もも湯麺は、鳥の風味がフワっとくる感じがたまらない。

もちろん鶏のモモがずっしりと入っているので、こちらにかぶりつくのも楽しい。

そして中華の基本のチャーハンもパラパラで絶品!!

今回は、親父と弟と合計3品頼んでシェア。

店員さんに言えば、取り皿をくれるので遠慮せず言ってみよう。

「喜洋洋(シーヤンヤン)」の残念なところ

まずは、ライスおかわり自由を謳っている割に、コロナ対策がなされていなかったこと。

大きな炊飯器としゃもじがそのままドーンと置かれていた。

感染するやん。。。

そしてもう一つはホールの店員のやる気がないこと。

決して悪い接客ではないのだが、やる気のなさがびんびん伝わってくる感じ。。。

(弟も同じことを言っていた)

スポンサードリンク

タカヒロ的まとめ

いかがだっただろうか?

料理としては美味しいので、感染症対策と接客の向上を期待したい。

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク