超初心者の私でもLINEスタンプを作成できた!たった一つの理由

ラインスタンプ 理由 作る スマホ 人生




「それおもろいやん!!やろやろっ」

以前からLINEスタンプを作りたいな~と「もや~っ」と思っていたんです。

そんな時に、年末の勝間塾の懇親会で下記のLINEスタンプを作っている友人に出会い意気投合しました。

トイレの前で話が盛り上がり、ワクワクしたのでとにかくLINEスタンプを作ってみることに・・・

友人のLINEスタンプです↓↓

私が作ったのはこちらのスタンプです!

そしてさっそく自分で作ったのが、このスタンプです↓↓

たるたるきんぐ

スタンプはこちらからゲットできます!
http://line.me/S/sticker/1235132

いかがでしょうか?(笑)

超初心者の私が、約一ヶ月でLINEスタンプを作ることができたのは、刺激を与えてくれた友人がいたからなんです。

LINEスタンプができて、友人たちと一緒に楽しく話す様子を想像すると、自然と作業もはかどりました。

そして、一人ではできなかったことが、周りの友人のおかげで1ヶ月で実現したんです。

結局、人を変えるのは人しかいないんですね。

新しい挑戦を加速させてくれた友人たちに改めて感謝!

そして早速ご購入してくれた友人たちに感謝!

LINEスタンプをご自分のメディアで紹介してくれた友人たちに感謝!

自分だけでは、ここまで来ることはできませんでした。とにかく感謝!

これからもどんどん人と会い、感謝を忘れずに夢を加速していこうと思います。

今日はこんな感じで!

 

もう1エントリー読んでみませんか?




 

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!