ピクセルバッツプロ2(pixel buds pro2)レビュー〜ノイズキャンセリングが強力に。繊細な使い心地に大満足

商品レビュー




こんにちは!ガジェット大好きタカヒロです(@kyohirofuku

Pixel9 Pro、Pixel Watch3を購入した流れでpixel buds pro2まで購入してしまった私。

ピクセルウォッチ3(Pixel watch3)レビュー!手首の細い私でも45mmでも大きすぎることはない

Pixel 9 Proレビュー!サクサク動作と超解像ズームが楽しい

Pixel buds proを毎日使っていた私が、新作pixel buds pro2を毎日使い始めてどう感じたのか?

レビューしていこうと思う。

【感想1】前作より落としにくく

Pixel buds proは本体が丸かったので、指から滑って落としがちだった。しかしPixel buds pro2はストッパーのようなものがついているため、圧倒的に落としにくい。

ストッパーがあり、落ちにくい。

【感想2】前作よりノイズキャンセリングが強力に

新橋で電車が行き来する中、pixel buds proはマイルドなノイズキャンセリングだったので電車の音がかなり聞こえていて、コンテンツの音声を聞き取るのは難しかった。

これがPixel buds pro2になるとノイズキャンセリングが強くなった分、コンテンツの音声がよく聞こえるようになった。

(ただし電車の音が全てなくなるほどではない)

ちなみに中華メーカーのイヤホンも一時期使っていたがノイズキャンセリングの効き具合にムラがあり、気持ち悪くなってしまった。

その点、Pixel buds pro2のノイズキャンセリングはマイルドで上品な効き具合だ。耳にも優しい感じ。

まとめ

この2点だけでも買った甲斐があったなと。毎日英語のシャドーイングをしながら通勤してる私としては、とても重宝している。

これからも毎日使っていこうと思う。

ちなみにカバーはSpigen(シュピゲン)のカバーを継続利用している。

右がPixel buds pro2。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!