サーフェスラップトップGO3(13インチ)ようにMOFTのスタンドを購入!めちゃくちゃ快適にブログをかけるぞ

商品レビュー




こんにちは!ガジェット大好きタカヒロです(@kyohirofuku

先日、サーフェスラップトップGO3を購入。

パソコンのケースとしてはSIWA(シワ)という紙でできたケースを購入していた。

13インチのサーフェスラップトップGO3もちょうど入ったのでケースとして使うことにした。


もう一つが、パソコンの高さを上げる台。

スマホでMOFTというメーカーのものを使っていたので、PC用も購入。

13インチに対応しているかどうか、明記がなかったのでサイズを調べて間違いないサイズのものを購入した。

こちら↓↓


MOFTはMacbook Proなど大き目のPC用のものもあるので、13インチのような小さなモデルの場合、サイズ間違いに注意しなくてはならない。

自身のパソコンに合うかどうか、しっかりチェックしよう。

今、MOFTを使いながらブログを書いているが、視線が上がることがここまで使いやすいとは思ってもみなかった。

めちゃくちゃ快適。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!