白湯(さゆ)を美味しく手軽に楽しめる白湯専用マグカップを購入!白湯を飲むのが楽しくなったぞ

240205061613900
商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

私はお腹が弱いので年中、白湯(さゆ)=お湯を冷ましたもの を飲んでいる。

その時に困るのが、

・沸騰させたお湯は暑くて飲めない

・かといってちょうど良い温度がわからない

・電気ポットはちょうど良い温度にしてくれない

・ちょうど良い温度でもすぐに冷める(家事をしながら飲むので)

ということだ。

が、こんな不都合を解決してくれるアイテムを日経新聞で発見。

白湯専用マグカップだ。

このマグカップ、

・熱いお湯を飲みやすい温度に下げてくれる

・その温度で1時間キープ

という神のような機能をもったマグカップなのだ。

さっそく注文したので、使ってみた。

確かに温度が下がらず、あたたかいお湯を時間を気にせず飲める!これは毎日リピート確定だわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!