ポートサイドプレイスの1階に何ができるのか?個人的にはブルーボトルコーヒーを希望→結果、横浜ゆうみらい小児歯科でした【横浜市神奈川区】

横浜




こんにちは!横浜在住のタカヒロです(@kyohirofuku

ポートサイド公園に面するタワマン(横浜ポートサイドプレイスタワーレジデンス)の1階にある空き店舗。

何やら工事が始まったので、お店が入るみたい。

前はスポーツジムが入っていたのだが、関内に移転したのでしばらく空いていた。

個人的には、ブルーボトルコーヒーなんてできたら最高なのにな。と思う。

みなとみらいの景色が見えるし、海も綺麗だし、立地としては最高だと思うのだが。

果たして。

【結論】近所の横浜ゆうみらい小児歯科が入ります

2024年3月12日(予定)に近所にある横浜ゆうみらい小児歯科が入るようです。

横浜ゆうみらい公式HPより引用

これで、

・ナーサリー横浜ポートサイド
・中崎クリニック
・横浜ゆうみらい小児科

という保育園児には嬉しい施設がそろったことになる。

個人的には嬉しいかな。

ブルーボトルじゃなかったのは残念だったけど。

(おわり)


スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!