もはやいつオープンしたか覚えてないくらいの重鎮「ジョイフル檜原店」アプリを活用してお得に食べよう【福岡県福岡市】

福岡




「ジョイフル檜原店」の情報

住所:〒811-1355 福岡県福岡市南区桧原5丁目10−30

福岡県福岡市南区桧原5丁目10−30

TEL:092-564-1085 営業時間:24時間営業  

ジョイフル檜原店について

こんにちは!福岡出身タカヒロです(@kyohirofuku

私の行きつけの美容室、カットサロンともきの近くにあるジョイフル檜原店。

ともき

福岡の理容室「カットサロンともき」〜男は床屋で磨け!悩める中年男性にお手頃価格で適切アドバイス&カット!

私が学生の頃からあるお店で、もはやいつから存在してるんだっけ?というのも思い出せないくらい長く鎮座している。

子供と油山牧場に行った帰りに、ランチを食べたので感想をシェアする。

【外観】広い駐車場かあるので車でも安心

広い駐車場があるので、車で行っても安心だ。満車ということはまずないくらいの広さ。

【内観】改装した店内でゆっくりくつろげる

会社のロゴから店内まで、明るく親しみやすい雰囲気にリニューアルされていた。

私は3歳の子供と父母、弟と行ったが、子連れでもゆったりくつろげた。

クーポンの存在を知らずに注文したら、クーポンありますよと店員さんが教えてくれた。

めっちゃ親切(こういうの嬉しい)

【感想】安定した美味しさのメニュー〜アプリ利用でよりお得に

店舗改装とともにアプリも作られていた。キッズメニュー半額など、かなりお得なクーポンもあるので使って見る価値はある。

数十円しか安くならなかったり、たいしたポイント還元もしないアプリが散見される世の中で、ジョイフルは良心的なアプリだ。

メニューも子供も大人も楽しめる定番メニューが充実。家族でおいしい食事を楽しめる。

キッズメニューにはオモチャがついてくる

お近くの方は是非〜

【2024年元旦追記】ジョイフル桧原店は、1995年(平成7年)のオープン

年始にジョイフルに行くと、店の入口にオープン日らしき掲示があった。

よく見てみると、平成7年と書いてある。つまり1995年。そんなに昔からあるのか、、と驚き。

ちなみに家族で行くようになったのは、2022年くらいからだ。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!