まいばすけっと横浜ポートサイド店が2022年12月16日にオープンするよ

横浜




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

まいばすけっとといえば、関東圏に多く存在するイオンのコンビニ版みたいなお店だ。

またイオンの安さとコンビニの便利さを兼ね備えたいとこどりなお店だ。

私の住む横浜にも何店舗があり、この度横浜ポートサイド地区にもまいばすけっと横浜ポートサイド店がオープンすることになった。

以前は横浜銀行中央卸売市場店があった場所

ここには以前は、横浜銀行中央卸売市場店があった。が、移転してしまい長らく空き店舗だった。

周りにはコンビニが1店舗、地元スーパー(栄光マート)が1店舗あるのみなので安いものを、好きな時間に買いたいというニーズにこの店舗はハマりそうだ。

・コンビニ〜時間気にせず買えるが高い

・地元スーパー(栄光マート)〜安いが営業時間が短い

まいばすけっと横浜ポートサイド店の営業時間は?

8時〜23時(年中無休)

この時間帯に空いている店が、ポートサイド近辺ではコンビニしかないのでありがたい。 

年末年始も営業するかどうか、継続して調査していく。

まいばすけっと横浜ポートサイド店の住所

〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町10−35
あたり(オープン後、正確な住所を記載します。)

神奈川県横浜市神奈川区栄町10−35

まいばすけっとオープンが楽しみ!

ここにまいばすけっとができることで、どのように生活が変わるのか楽しみだ。またレポートしていこうと思う。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!