QBハウス京急横浜駅北口店での散髪〜散髪のオーダーの仕方に悩みたくないので、フォーマットを決めてみた

人生




毎回、散髪のオーダーの仕方に悩んでいるので悩むのをやめる。

毎回行くたびにGoogle検索してるし、周りの頼み方に影響うけすぎ。

“髪を切る時のオーダーの仕方”

・耳に髪がかかり、えりあしも伸びて全体的に重くなってきてます。刈り上げない程度にすっきりと切ってください。

・それにあわせて、上の髪の毛も多めにすいてください。

また、毎回まだまだ切れるんじゃねーかという貧乏根性はやめる。

切りすぎるのは、似合わないので。

私が通っているのはQBハウス京急横浜駅北口店

私が通っているのは、

QBハウス京急横浜駅北口店だ。

ネットで待ち時間を確認できるので、人数が少なくなったらダッシュでお店に向かう。

1200円15分ほどでカットが済むので重宝しているお店だ。(2023年1月現在)

だいたい2ヶ月に1回のペースで散髪してる。

ちなみに出来上がりの際に髪が重たく感じたら、「もう少しだけすいてください」ということにした。

ここまで言うと、1200円ながら長さ的にもみためてきにも良い感じの髪型になる。

地元福岡に帰ったときは、6000円で顔のクリーニング、髭剃り、散髪までをカットサロンともきで行う。

お値段的にもメリハリをつけた散髪とお店選びだ。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!