七隈のハンバーグ屋さん「タカサキハンバーグ」で肉汁ジュワッ&独特なソースのハンバーグを堪能!| 福岡県

こんにちは!福岡出身のタカヒロです(@kyohirofuku実家に帰省したときに、家族と一緒に福岡市七隈のハンバーグ屋さん「タカサキハンバーグ」に行ってきました。

母親いわく「めちゃくちゃ美味しいのでいつも混雑している」お店とのこと。

私が食べた感想としてはマジうまい!ただ人が多いので開店時刻に行こうという感じです。

今回はこのタカサキハンバーグのご紹介をしようと思います。

では、早速参りましょう〜

タカサキハンバーグの情報

福岡市城南区七隈5丁目7番13号

TEL:092-863-7717
営業時間:
ランチタイム 11:00~15:00
ラストオーダー 14:00

ディナータイム 18:00~22:00
ラストオーダー 21:00
(日曜定休日)

アクセス:福岡市営地下鉄「七隈駅」から徒歩10分


福岡市城南区七隈5丁目7番13号

電話での予約は不可です
ランチ、ディナー共に多くの人で混雑しています。ランチ、ディナーが始まった直後に行くことをおすすめします。
タカヒロ
土曜日の18時5分ごろに行きましたが、テーブル席一つしか空いていませんでした。。

スポンサーリンク

タカサキハンバーグの駐車場

タカサキハンバーグの駐車場は9台分の駐車スペースがあります。 まずは車を停め、お店に行って人数を伝えましょう。満席の場合は、車の中で待つことになります。 七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ

七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ 七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ
タカヒロ
ハンバーグはペロリと食べられるくらいの大きさなので、お店の回転率も高めでした。待ってでも食べるに値する美味しさだと思います。

タカサキハンバーグの外観

こちらがタカサキハンバーグの外観です。道路に面しているのでわかりやすいと思います。タカサキハンバーグ,七隈,福岡

そして混雑している様子が道路を走っている車の人にも伝わるので、美味しいのかな?という口コミが広がり今の混雑につながっていると予想されます(笑)

タカサキハンバーグの店内

こちらがタカサキハンバーグの店内です。テーブル席があり、後ろには座れるスペースが2つあります。来店するお客さんに対しては少しせまいです。

七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ

しかしハンバーグを作る量、スピードを考えるとこれくらいがベストなのかも。

そしてせまい分、お客さんが待ってると「長居せずに出ようかな」という気持ちになります。

タカサキハンバーグのメニュー、お味は?

タカサキハンバーグのメニューはこちら(クリックで拡大します)▼

七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ 七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ タカサキハンバーグ,七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ

ハンバーグをメインにチキン南蛮、エビフライなどもあります。

そしてハンバーグはこちら▼

七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ 七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ 七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ 七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ 七隈,ハンバーグ,福岡,福岡大学,グルメ

正直言ってここまで美味しいハンバーグは久しぶりに食べました。厚い肉厚、切った時にあふれ出る肉汁、独創的なソースがたまらなく美味しいです。

タカヒロ
わたしが食べたのはジンジャーソースです。しょうがの香りがするしょうゆベースのソースがハンバーグに合う!

そんなに重たくないので、女性でもペロリと食べられると思います。私の妹は大サイズのハンバーグをペロリと平らげたみたいです(笑)

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?チェーン店のハンバーグもいいですが、専門店のハンバーグもたまにはいいもんです。タカサキハンバーグはお客さんが多いのでぜひ、開店時間に行って美味しいハンバーグを堪能してくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。