映画『カメラを止めるな』の感想〜カメラ酔いで気持ち悪くなり、内容がつまらなくても、最後まで諦めずに観るとオモロイ映画

カメラを止めるな,映画,movie,チネチッタ,川崎 映画・ドラマ・漫画感想

こんにちは!映画大好きタカヒロです(@kyohirofuku 会社の先輩に『カメラを止めるな』おもしろいから観ときと言われたので、翌日に観てきました。

カメラを止めるな,映画,movie,チネチッタ,川崎

川崎のチネチッタで鑑賞。老若男女、様々なお客様がいました。

タカヒロ
ミニシアターから始まって話題になり、大型映画館でも上映が始まっている映画だそうです。
では、早速参りましょう〜

スポンサードリンク

『カメラを止めるな』の超ザックリとしたあらすじ

ゾンビドラマの撮影中に本物のゾンビが現れ、とんでもない事態になっちゃう映画。

『カメラを止めるな』の感想

タカヒロ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
タカヒロ
はじめは、とてつもなくつまらないB級映画だったんだ。そして気がつくとカメラワークが激しすぎて、気持ち悪くて、離席しようかと思うくらいの吐き気が襲ってきたんだ。
タカヒロ
そして気がつくと、なぜか周りが笑いの渦に巻き込まれていた。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

とにかくつまらなくても、気持ち悪くても最後までみてください!

スポンサードリンク

『カメラを止めるな』の印象に残ったシーン

とにかく途中からがメチャクチャ面白い!エンタメホラーとはこういうことか、という感じ。映画好き、役者志望、演劇好き、映像関係の仕事をしているかたは、ぜひ見たほうがいいです。

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?何が何だかわからないと思いますが、気になるかたは映画館へGo!
最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

『カメラを止めるな』(2018/8/10)★★★☆☆@チネチッタ

★★★★★ 近年有数の名作
★★★★☆ 見逃せない
★★★☆☆ 楽しめる
★★☆☆☆ それなりに楽しめる
★☆☆☆☆ オススメしない

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク