水素水を飲んだら体にどのような変化が起こるのか?を試してみた!その1

水素水 人生




母からの電話

先日、母親から電話がありました。なんだと思って出てみると

母「水素水買ってくれない?体にいいらしいので」

私「どこで知ったと?」

母「ほしのあきさんのブログ」

私「ほしのあきって、、、ブログで商品を紹介して問題になってたけど。。。」

母「とりあえず、宜しく〜。aquelaっていうのがいいらしいよ。」

私「了解。調べて。送ります。」

ということで、水素水を実家に送ることに。

水素水って?

水素水

炭酸水は毎日飲んでいるんですけどね、、、炭酸水のんで水素水飲んでって、、、どんだけやねん!というツッコミを入れたくなりますが、それはおいといて、まずは、ほしのあきさんのブログを拝見。

http://ameblo.jp/hoshino–aki/entry-11425155446.html

うーん、サーバーを買ったことしか書いていないですね。

お次はaquelaのHPを拝見。

http://www.aquelasuiso.com/revolution.php

ふむふむ。

要は、悪い酸素を退治して「抗酸化体質」にする

そうすることで、病気にかかりにくくなり、老化を遅らせることができる!

という効能らしいですね。

うーーん、これは試してみないことにはわからないですね。

せっかくなので、両親用と自分用の2パックをそれぞれ注文しました。

商品紹介ページはこちら

水素水生活始まる!

昨日やっと水素水が届きました!これから毎日水素水を飲むことで体にどのような変化が起こるのかをレポートしていきたいと思います!お楽しみに><

水素水 水素水

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!