iPad mini7を予約!ローン審査降りるかわからんけど周辺機器を拡充中

商品レビュー




こんにちは!育児×ガジェットブロガーのタカヒロです(@kyohirofuku今まで全く興味が無かったiPad mini。

ノジマという電気屋でiPad Air 13インチの薄さと軽さに感動。

iPadもいいんじゃね?と思い、調べてみるとiPad mini7がまもなく発売というニュースを知る。

今使っているGalaxy Tab S6 Liteが重たく、持ち運びに不便で、手書きできる軽いデジタルメモが欲しいと思っていたのでこれは買うしか無いかなと。

ペンで手書きできるタブレットはどれがNo1?iPad Air、SurfaceGO、Galaxy Tab、Kindle Scribeを自腹で購入して出した結論

ただ、iPad mini7の発表・発売は10月末から11月頭ということなのでゆったりと過去モデルのYouTuberのレビューをみながら予習。

突然、iPad mini6(A17 Pro)の発表があった

と思ったら、突然iPad mini6(A17 Pro)の発表があった。

どうしよどうしよとアタフタ。直ぐに予約はせずに、週末に落ち着いてから予約。

とはいえ、Pixel 9 Proなどのローンが残ってるので、ローンで購入することに。

楽しみすぎるのでAmazonプライム感謝祭で周辺機器を買いあさる

まだローン審査はおりていないが、

・Apple Pencil(USBタイプC)
・ケース(スタンド付き)
・フィルム
・Bluetoothキーボードを購入。

ここらへんのガジェットは散財して痛い目をみているので間違いないやつを購入できたかなと。

YouTuberの動画を観まくってたら、そのライフスタイルに惚れて本も購入(笑)

まとめ

とにかくiPad mini7が手元に来るのが楽しみ。ローン審査に時間がかかるかもしれないので、長い目で楽しもうと思う。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!