ラジオで聞いたアートディレクター森本千絵さんの春を迎えた皆さんへアドバイスとは

人生




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

アートディレクターの森本千絵さんが春を迎えた皆さんへアドバイスをラジオで語っていた。

日本屈指のアートディレクターが、新生活を迎える人に向けて何を語るのか?とても興味が持てたのでここに記しておく。

森本千絵さんからの新生活に向けてのアドバイス

コップに注がれた水を通して朝日を見て「おはよう」という

ご自身でちょっと気持ち悪いと思うかも、という前置きのあとに述べた週間。

これをするとスッキリ、前向きになれるそう。

私も朝はまず水を飲むのでなんとなくわかります。身体が内側から起きる感覚あり。

自分の弱みをさらけ出す

初めての人との出会いは緊張するもの。そんなときはまずは自分の方から自己開示して、弱みをさらけ出そう。と言っていた。

日本屈指のアートディレクターでも初めての人と話す時には緊張するんだなと。

桜吹雪はスローモーションで撮影しよう

これはちょっとしたお楽しみだが、桜の散る風景をスマホのスローモーションで撮影すると手軽に映える絵が撮れると言っていた。

これは早速やってみようと思う。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!