福大生の味方?!チョコザップ片江店【福岡市城南区】

健康・美容




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

私が実家に帰ったら必ずいくのがチョコザップ片江店。

子育ての隙をみて、サクッと筋トレ。

2023年にオープンして、そこから使いまくっている。

近くに福岡大学があるということもあり、若者が多い。

ちなみにこの場所には「トップボーイ」というファミコンショップが20年ほど前にはあった。

そこで筋トレすることになるとは、、当時の私は想像もしていなかっただろうな。。

また二階にはベネッセの教室があるが、昔は日本文化センターというテレフォンショッピングの事務所があった。

閑話休題。

このチョコザップ、筋トレの設備としては充実しているほうだと思う。

私が通っている神奈川の店舗より、充実している。

(さすがに、無料コーヒーは無いが)

近くの大学生や大人が来ることもあり、比較的混んでいる様子。

そのためか、マシンにも少し疲労感がw

混む時間もあるので、アプリで隙時間を確認していこう。

(おわり)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!