予約必須の人気店〜パイホリック〜赤レンガ倉庫近く。小さな子供も安心な店内でパイ食べ放題を堪能しよう【神奈川県横浜市】

食べ放題が嬉しい
横浜




こんにちは!横浜在住のタカヒロです(@kyohirofuku

家族でよく行くパイ食べ放題の店「パイホリック」

赤レンガ倉庫近くのマリン&ウォークという施設にその店はある。

日本ではあまり見かけないパイ食べ放題のお店だ。

店内は子供もオーケー。アメリカンな雰囲気

店内は子供もオーケーでアメリカンな雰囲気だ。

家族連れが多いので小さな子供でも安心して行ける。

パイ食べ放題は、惣菜のパイ(甘いやつではなく、惣菜パイ)

食べ放題のパイは、甘いパイではなく惣菜系のパイだ。

4種類ほどあるので、飽きることなく楽しめる。

また、チキンもついているのでお腹いっぱいだ。

飲み物がデカい(アメリカンサイズ)

飲み物もでかいので、満足。

おすすめの食べ放題パイ屋さんだ。ぜひ予約の上、足を運んでみて欲しい。(土日は予約しないとほぼ満席)

お店の情報はこちら

【2023年8月12日訪問】1歳児、3歳児の家族4人でパイ三昧(スイートポテトパイが特に絶品)

定期的に変わるメニューが秀逸

久しぶりに家族でパイホリック。

いつも通り食べ放題を注文。

食べ放題のメニューが毎回違うのが嬉しい。

今回の目玉は何と言っても「スイートポテトパイ」

左側にあるやつがスイートポテトパイ

パイホリックの食べ放題には、甘いパイはあまり無い。スイートポテトパイがあるとは思っても無かった。

ついつい家族で食べすぎて、他のパイ(シーフードパイ)も含めて食べるとお腹がはち切れそうになってしまった。

小さな子供と行ける店なの?

1歳と3歳の子供を連れての訪問はなかなか骨が折れたが、ベビーカーのまま店に入れたり、子供用の水、お皿、スプーン、フォークなどを貸してくれたのは助かった。周りにも子供連れが多く居心地も悪くない。

(まとめ)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!