アップルウォッチ(Apple Watch)カレンダーを表示する方法【神アプリ紹介】

商品レビュー




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku)

アップルウォッチ(Apple Watch)で、カレンダーを見たくなるシーンはないだろうか?

私の場合、予定を聞かれたときにすぐにカレンダーをアップルウォッチ(Apple Watch)で開きたい!と思うことが多い。

そこで、Apple純正のものをいくつか調べてみたが、カレンダー表示はできなかった。。

タカヒロ

めちゃくちゃ使えそうなのに、なんで無いの?

そこで見つけたのが、こよみというアプリ。

iPhoneとアップルウォッチ(Apple Watch)にいれることで、カレンダーを表示できる神アプリだ。

リンクはこちら

これにより、アップルウォッチ(Apple Watch)のショートから呼び出すことで、すぐにカレンダーを表示することができる。

使い勝手は?

半年ほど使っているが、めちゃくちゃ活躍している。

とくに、予定を聞かれたときや、予定を立てるときに、iPhoneを開くのが面倒なときに、手元ですぐにカレンダーを確認できる。

これだけでも、アップルウォッチ(Apple Watch)を買った甲斐があったな。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日はこんな感じで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!