ゴクウブラックって知ってる?ドラゴンボール超の”未来”トランクス編が超おもしろい理由をご紹介

ゴクウブラック ドラゴンボール超 映画・ドラマ・漫画感想




こんにちは!ドラゴンボールの1コマを見るだけで、どのシーンかわかります。タカヒロです(@kyohirofuku

今回は、現在放送中のドラゴンボール超の”未来”トランクス編にはまっている理由をご紹介したいと思います。

今までのドラゴンボール超は子供向け。キャラもダサいし、シリアス感がない

今までのドラゴンボール超は、破壊神ビルスさまという猫みたいな神さまと戦うお話。

しかしこの破壊神ビルス様が、超極悪人で全世界がやばくなるので、悟空が「みんなを守るために倒そう!!」

というわけでもなく、なんとなく悟空のうでだめしに戦いましょか〜くらいのノリ。

そして破壊神ビルスさまは、地球の食べ物が好きで、飲食シーンがやたら多い。

破壊神ビルスさまの取り巻きもカッコ悪く、途中で観るのをやめました。

シリアス感漂うドラゴンボール超の”未来”トランクス編は期待できそう

しかし!6月よスタートしたドラゴンボール超の”未来”トランクス編は期待できそうです。

なぜかというと、ストーリーがシリアス。

未来のトランクス、覚えていますか?

そうです、あのセル編で筋肉モリモリのパワーに頼りすぎてスピード犠牲にした、できそこないのスーパーサイヤ人になったりと戦闘のセンスのない彼です!

未来のトランクスが生きる世界では、ゴクウブラックという悪役が地球をメチャクチャにしています。

その圧倒的なパワーに未来のトランクスが、根をあげて過去の悟空たちに助けを求めにきたというお話。

めっちゃシリアスですよね!!

これなんです!!私が求めていたドラゴンボールは!!

ドラゴンボール超のゴクウブラックがかっこいい

そして何と言っても悪役のゴクウブラックがカッコいいですね。

ターレス以来のかっこよさ。耳につけたポタラも気になります。

ゴクウブラックの正体は不明ですが、今後の展開が期待できます!!

ちなみにゴクウブラックの返信後の髪の毛は白色になるとの噂も。。。

どんな姿になるのか!?楽しみです!!

今日はこんな感じで!

もう1記事読んでいかれませんか?

恋愛 失恋 結婚 PV 曲 ソング まとめ

泣ける!切ない!感動できる恋愛、失恋、結婚PV・曲まとめ

iPad Pro 9.7inch Apple Pencil Appleローン

iPad ProとApple PencilをAppleローン金利0%24回払いで購入した理由

東京マラソン オリラジ 藤森 芸能人

オリラジ藤森に惨敗!自分の東京マラソンのタイムを芸能人と比較してみた

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!