大阪梅田にある超穴場カフェ。休日でもほぼ確実に座れるCAFE TIPO8

cafe tipo 8 カフェ

こんにちは!大阪の穴場カフェでくつろぐのが大好きなタカヒロです(@kyohirofuku

大阪梅田で買いものをしてちょっと一息つきたい。でもカフェはどこも混んでいて長蛇の列。。しかたないから並びますか。。ということよくありますよね。そこで今回は大阪梅田の超穴場カフェをご紹介。その名もCAFE TIPO8。

大阪の穴場カフェCAFE TIPO8ってどうやっていくの?行き方は?

お店情報は下記となります。

  • 住所
    大阪市北区中津5丁目2番9号
  • 電話番号
    06−6136ー3184
  • 営業時間
    平日8:00-18:00
    土日10:00-18:00
    定休日:不定休

行き方は少しわかりにくいので下記にて説明しますね。

スポンサーリンク

【大阪の穴場カフェCAFE TIPO8への行き方】まずはグランフロント大阪を目指そう

まずは、グランフロント大阪の入り口を目指します。JR大阪駅やルクアの1階があるフロアからエスカレーターに登ってグランフロント大阪の入り口へ。ちょうど下の写真のような風景が見えます。

グランフロント大阪

入り口に来たら下の写真のように下に降りるエスカレーターがあるので下に降りましょう。

グランフロント大阪 グランフロント大阪

【大阪の穴場カフェCAFE TIPO8への行き方】梅田のスカイビルを左手に見つつ、グランフロントの建物に沿って直進

降りたら下の写真のように右手のグランフロントの建物に沿って歩いていきます。左手には梅田のスカイビルが見えていますね。

グランフロント大阪 グランフロント大阪

歩いて行くと下の写真のように信号が見えます。

スカイビル

【大阪の穴場カフェCAFE TIPO8への行き方】信号を左斜め前へ渡って地下のトンネルへ

信号が見えたら下の写真のように左斜め前に地下へ降りる階段がありますので降りていきましょう。

大阪スカイビル

下の写真のようにトンネルを進んでいきます。

スカイビル

【大阪の穴場カフェCAFE TIPO8への行き方】信号が見えたら右に曲がりましょう

トンネルを抜けると階段があるので階段を登ります。下の写真のように階段を登りきると信号が見えます。

梅田スカイビル

その信号を渡らずに下の写真のように右に進んでいきます。
梅田スカイビル

【大阪の穴場カフェCAFE TIPO8への行き方】右に進んでいくと右手にCAFE TIPO8があります

すると下の写真のように右手にCAFE TIPO8が見えます。お疲れ様でした。

梅田スカイビル 梅田スカイビル

本当に人が少なく、くつろげるカフェです。ぜひ、足を運んでみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

cafe tipo 8 カフェ

シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。