渋谷の韓国料理なら「豚や」がおすすめ!サムギョプサルを堪能しよう

こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

たまに無性に食べたくなる韓国料理。そんな韓国料理を渋谷で、しかもお手軽に食べられるという情報をゲットしました。今回は、韓国亭「豚や」2号店のご紹介をしたいと思います!

では、早速参りましょう〜

韓国亭「豚や」2号店の情報

予約をしてからお店へ行った方が良いです。夕食の時間帯(18:30以降)はかなりの人数が並んでいます。

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目25−7, プラザ道玄坂ビル4F
TEL:03-6427-8629 営業時間:11:30~16:00 ,16:00〜24:00

東京都渋谷区道玄坂2丁目25−7, プラザ道玄坂ビル4F

韓国亭「豚や」2号店へのアクセス

渋谷のスクランブル交差点からすぐ近くにある109のY字路を右側に進んでいきます。マツモトキヨシがある側です。

そこを左手にドンキホーテがあるところまでまっすぐ行くと韓国亭「豚や」2号店があります。

プラザ道玄坂ビルのエレベーターに乗って4階まで行く必要があります。

韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル

スポンサーリンク

韓国亭「豚や」の店内

広々とした店内です。芸能人のサインなんかも飾ってあります。芸能人のサインがあると味は保証されてると勝手に勘違いしてしまうのは私だけでしょうか。。それにしてもめちゃめちゃたくさんの芸能人が来てますよね。

韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル

年齢層としては割と若めの人が多いです。大学生から20代前半くらいでしょうか。お値段も安いので韓国料理を手軽に食べたい若者の心をつかんでいるんでしょうね。

韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル
店内は喫煙可能です。タバコの臭いが嫌な人にはおすすめできません。

韓国亭「豚や」のメニュー

韓国亭「豚や」のメニューはこちら。メイン料理のサムギョプサルを始め、麺類やスープ、チヂミお鍋など韓国料理を一通り楽しむことができます。

韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル 韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル 韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル 韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル 韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル 韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル

韓国亭「豚や」の韓国料理 サムギョプサルの味は?

こちらかサムギョプサルです。この豚肉を店員さんが豪快に焼いて、切ってくれます。脂がもう、、すごいことに(笑)

韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル 韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル 韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル

でもこれがうまいんですよねー。この豚肉を野菜に巻いて食べたり、豚肉を口にほおばりながらチヂミを食べたり、、と今想像するだけでヨダレが出てきました。。

韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル 韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル 韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル

あーまた行きたい!

特にチヂミはチーズ入りを頼んだのですが、これまた美味しかったです。チーズの魔力半端ない。。

韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル 韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル

そしてこちらの辛めのネギもなかなか美味しかったです。豚肉にネギを巻いてキムチと一緒に口に放り込む!なんてことをやってました。

韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル

もちろんチゲもありますよ。辛めのスープで体から汗が吹き出てきます。

韓国料理,豚や,渋谷,サムギョプサル

韓国亭「豚や」の肝心のお値段は?

サムギョプサルセット2人分、ウーロン茶4杯、チーズチヂミを頼んでも1人3000円もしなかったと思います。

タカヒロ
お財布に優しい韓国料理屋さんです

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?無性に食べなくなる韓国料理。それを手軽なお値段で食べることのできる韓国亭「豚や」。韓国料理を食べたくなったらまた行こうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。