パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)でシワが消えた!?これは一人暮らしにオススメする必需品だ

こんにちは!最近、家電を爆買いしているタカヒロです(@kyohirofuku今回は、パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)のご紹介です。この衣類スチーマーを使ったところ、私のシワシワなズボンが綺麗になって大満足。このパナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)の体験談をご紹介します。これからパナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)を買おうとしている人の参考になれば幸いです。

では、早速参りましょう〜

パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)を買った理由

私はずっと一人暮らしをしていましたが、荷物を増やしたくないのでアイロンは買っていませんでした。

そしていざという時は、クリーニング屋さんに出していたんです。しかし、スーツが必要な面接や行事が突然舞い込むことがあり、

タカヒロ
やべ!スーツしわくちゃのままだし!今からじゃ、クリーニングに出せないし。。どないしよう。。

と途方にくれることが何度もありました。そこでパナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)のCM動画でスーツを綺麗にしている様子を見て即決したのです。

衣類スチーマーではなく、スチームアイロンとアイロン台でもよかったのですか、あまり物を増やしたくなかったので、衣類スチーマーにしました。

スポンサーリンク

パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)の同梱物

早速、アマゾンからパナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)が届きました。

同梱物は、本体、本体に水を入れる容器、取扱説明書、本体を置くスタンドでした。これだけシンプルな同梱物だと使う側も迷わずすぐに使えるので嬉しいですね。

パナソニック,panasonic,NI-FS470,衣類スチーマー

さっそく本体に水を入れていきます▼

パナソニック,panasonic,NI-FS470,衣類スチーマー パナソニック,panasonic,NI-FS470,衣類スチーマー

パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)をさっそく使ってみた!

まずは水を容器に入れ、パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)の中に入れます。

その後、赤いランプが点灯するまで待ちます。(およそ30秒後くらいに赤いランプか点灯します。それまでは点滅です。)

パナソニック,panasonic,NI-FS470,衣類スチーマー パナソニック,panasonic,NI-FS470,衣類スチーマー

さっそくしわくちゃのズボンに使います。ズボンを洗濯物をかける場所にかけて、パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)でアイロンをかけると、、ズボンが固定されていなかったので、うまく衣類スチーマーをかけることができませんでした。

タカヒロ
ズボンの場合、ハンガーでしっかり固定して片方の手でズボンの裾を伸ばしてから衣類スチーマーをかけることをお勧めします。

パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)を使ってみました!#パナソニック #衣類スチーマー #ni-fs470

A post shared by タカヒロ(Takahiro F) (@takahiro.fuku) on

パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)でシワを伸ばしたズボンは超気持ちいい!

今まではズボン(チノパン)にアイロンをかけることもせず、とりあえず洗濯機で洗うだけでした。しかし、パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)を使ってみてシワを伸ばすことで、なんだか心もスッキリして、気持ちよくズボンをはくことができました。

これから毎週末、パナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)でシワを伸ばして気持ちよく月曜日を迎えられそうです。

パナソニック,panasonic,NI-FS470,衣類スチーマー

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?家にあるしわくちゃのズボンやスーツをパナソニックの衣類スチーマー(NI-FS470)で手軽にシワを無くし、すっかりした月曜を迎えるのもなかなか気持ち良いですよ。

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!