新宿の焼肉屋「六歌仙」〜高級焼肉食べ放題で至福の体験!なんと1年先の予約もOK!

東京




こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku今年一年頑張ったご褒美ということで新宿の焼肉屋「六歌仙」に行ってきました。美味しい肉を苦しくなるまで食べる!という意気込みのもとクリスマスイブに予約。ところが人気すぎて16時からの予約しかできませんでした。今回は高級焼肉食べ放題「六歌仙」のご紹介をしたいと思います。
では、早速参りましょう〜

新宿の食べ放題焼肉屋「やきにく亭六歌仙」情報

六歌仙,焼肉,食べ放題,新宿 六歌仙,焼肉,食べ放題,新宿

住所:東京都新宿区西新宿1-3-1サンフラワービル6階
TEL:0120-666-528 営業時間:11:00~5:00(ラストオーダー4:00)

東京都新宿区西新宿1-3-1サンフラワービル6階

超わかりやすい写真案内図はこちら

なんと1年先までの予約ができます!気になったら電話で予約してみよう。

TEL:0120-666-528

新宿の食べ放題焼肉屋「やきにく亭六歌仙」へのアクセス

新宿の食べ放題焼肉屋「やきにく亭六歌仙」は新宿のビルの6階、7階にあります。ただでさえわかりにくい新宿。そんな中、焼肉さんを探すのも大変ですよね。そんな人は超わかりやすい写真案内をご覧ください。

六歌仙,新宿,焼き肉,食べ放題,

新宿の食べ放題焼肉屋「やきにく亭六歌仙」の店内、サービス

新宿の食べ放題焼肉屋「やきにく亭六歌仙」はとても清潔感のある店内でした。そしてさすが高級焼き肉店というだけあってサービスが良かったですね。まず、席に着いたらおしぼりが出てきます。そして上着を脱いで空いている椅子に置くと、上からにおいがつかないように布をかけてくれます。細かな気遣いが嬉しいですね。

六歌仙,新宿,焼き肉,食べ放題,

またジュースも飲み放題なのですが、おかわりでない場合、毎回ストローとグラスが新しくなって出てきます。飲み放題というと機械に自分で取りに行くパターンが多い中、毎回グラスで出てくるのは嬉しいです。

六歌仙,新宿,焼き肉,食べ放題,

また外国の旅行サイトトリップアドバイザーで一位を獲得したお店なだけあって外国人のお客さんがメチャクチャ多いです。そのため少し騒がしいのが残念でした。我慢できないほどではなかったのですが、味が美味しいだけ残念でした。

六歌仙,新宿,焼き肉,食べ放題,

新宿の食べ放題焼肉屋「やきにく亭六歌仙」のお値段、オススメのお肉

さすが高級なだけあって、90分〜120分の食べ放題で1人8000円〜10,000円はします。私もここまで高い食べ放題の焼き肉を食べるのははじめてでした。しかし高いお金を払うだけの価値はあります!一年に一度の贅沢をしてみるのもいいかもしれまさんね。

新宿の食べ放題焼肉屋「やきにく亭六歌仙」の食べ放題メニューはこちらになります▼

六歌仙,新宿,焼き肉,食べ放題, 六歌仙,新宿,焼き肉,食べ放題,

新宿の食べ放題焼肉屋「やきにく亭六歌仙」の飲み放題メニューはこちらになります▼

六歌仙,新宿,焼き肉,食べ放題,

個人的に美味しかったのは、以下のお肉になります。

やきにく亭六歌仙オススメ「牛ロース」

口に入れた瞬間、甘いお肉が口の中で溶けていきます。こんなに美味しい牛ロースは食べたことがありません。こちらは食べ放題が始まった時に始めに出てきます。

新宿,焼き肉,食べ放題,六歌仙,

やきにく亭六歌仙オススメ「レバー」

こんなに美味しいレバーは初めて食べました。初めてづくしやんけ!と思うかもしれませんが、ホンマに美味しかったんです。なんと言ってもレバーについているタレが美味しかったですね。口の中で甘いタレとレバーの柔らかい歯ごたえが合わさり、至福の時間を提供してくれます。

新宿,焼き肉,食べ放題,六歌仙

やきにく亭六歌仙オススメ「ビビンバ」

お肉じゃないやん!と思うかもしれませんが、ビビンバマジで最高です。何が最高かというと、辛めのタレなんですね。辛めのタレが入っていて、これを混ぜてご飯と食べることで甘辛い絶妙な味になっているんです。やきにく亭六歌仙には韓国人のお客さんもたくさんいましたが、本場の韓国人にも認められた味という証拠ではないでしょうか。

六歌仙,焼肉,食べ放題,新宿

やきにく亭六歌仙のその他のお肉、野菜、デザートももちろん美味しいよ

私はご飯が無いと焼き肉が食べられないのでご飯を必ず注文します。ちょうど良い硬さのご飯でした。お肉をタレにつけて口の中に入れ、タレがついたお箸でご飯をかきこむ!のがたまんないんですよね。

新宿,焼き肉,食べ放題,六歌仙

そしてご飯とお肉が口にあるうちに、キムチをさらに口の中に入れる!これが最高なんです。

新宿,焼き肉,食べ放題,六歌仙

またご飯の他にも私は焼き野菜を必ず注文します。肉ばっかり食べてると、なんか気持ち悪くなるんですよね。。やきにく亭六歌仙の焼き野菜は、タレがかかっていてうまかったです。

新宿,焼き肉,食べ放題,六歌仙

ちなみにホルモンもプリップリでした。

六歌仙,焼肉,食べ放題,新宿

そしてなんと言っても火加減が良い!普通、焼き肉で野菜を焼くとかなりの確率で野菜を焦がしてしまうんです。やきにく亭六歌仙の火加減は強くもなく、弱くもない絶妙な火加減なので野菜を一回も焦がさずに美味しく食べることができました。

新宿,焼き肉,食べ放題,六歌仙

最後のデザートはこちらのアイス大福。まさに雪見だいふくのイチゴ味でしたが(笑)美味しくいただきました。

新宿,焼き肉,食べ放題,六歌仙

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?新宿のやきにく亭六歌仙。一万円近くお金を払ってでも行く価値はあると思います。大切な人の記念日に、自分へのご褒美にぜひご利用くださいね。

予約は1年先までできますので、お肉好きのあの人のために予約しちゃいましょう!

TEL:0120-666-528

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!