リコーのシータ(Theta)360度カメラが新居の下見で活躍しすぎな件

こんにちは!引越し準備をしているタカヒロです(@kyohirofuku 先日購入して大活躍しすぎな360度カメラ、シータ(Theta)。

今回は、シータ(Theta)が不動産屋との新居探しの時にも絶大な効果を発揮した時の様子をご紹介しようと思います。

新居探しをご検討のかた、シータ(Theta)の威力を知りたいかた、必見です!では、早速参りましょう〜

不動産屋さんも知ってた!シータ(Theta)で下見物件を撮影

こんな感じの画像を撮影できるシータ(Theta)▼

不動産屋との物件下見をするときに、この360度カメラシータ(Theta)で私がバシャバシャ写真を撮っていると不動産屋さんが話しかけてきました。

不動産屋さん
それ、リコーさんのシータ(Theta)ですよね!不動産屋でもよく使っているんですよ
タカヒロ
よく知ってますね!これ360度撮影できるので、マジ便利ですよねー

そうなんです。この360度カメラシータ(Theta)は、不動産屋さんでも活躍してるんです!物件の制約もあるので、すべての物件のシータ(Theta)画像をウェブサイトにアップするわけにはいきません。

しかし、すでにいくつかの物件の情報サイトでは360度の物件のイメージ写真を閲覧できるみたいです。ウェブサイトから物件情報を見たい人にとっては便利ですよね。

スポンサーリンク

シータ(Theta)を使って新居を撮影、家族や友達に新居の説明するときに便利

不動産の下見を終えた私は、友人と会ったのですが、こんなときにもシータ(Theta)が活躍します。 シータS(Theta)のアプリから、家の様子を説明できるんです。

タカヒロ
どう?こんな家に住むんだよ
友達
これはわかりやすいね。すごい!

私がこのシータ(Theta)アプリを見せたのは、35歳のおっさんでしたが、これは意中の女の子や合コンで見せたら興味津々で見てくると思います!そして人気者になれるんじゃないでしょうか!

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?これから新居を探すかた、自分の部屋のおしゃれ具合を効果的に自慢したいかた、合コンでもてたいかたは是非シータ(Theta)を使ってみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!




シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。