福岡県糸島市の木工家具アコーデオンの「CAN STOOL」が超便利!

こんにちは!福岡出身のタカヒロです(@kyohirofuku

昨年の糸フェスで買った木工家具アコーデオンの「CAN STOOL」。このオシャレな家具がめちゃめちゃ便利なんです。もはや一生手放せないレベル。今回は、この木工家具アコーデオンの「CAN STOOL」の魅力についてご紹介しようと思います。

木工家具アコーデオンの「CAN STOOL」は机、椅子、収納すべてを備える!

木工家具アコーデオンの「CAN STOOL」は、机、椅子、収納と色々な用途で使えます。
ちなみに一人暮らしの私は机として使っています。

パソコン机としても使えます▼
糸フェス,糸島,canstool

「CAN STOOL」の中には、パンなどの食材やプロテインを入れておき、必要なときに取り出して食べてます。マジで便利です。

スポンサーリンク

木工家具アコーデオンの「CAN STOOL」はカスタマイズが楽しい!

木工家具アコーデオンの「CAN STOOL」は、周りにマグネットをつけたり、シールを貼ったりして自分仕様にすることができます。

シールやマグネットで自分好みにカスタマイズできます▼
CANSTOOL,フライトワン,糸フェス,福岡

私はフライトワンのシールを貼ってカスタマイズしています。マグネットをつけるのも楽しみです。

またヒノキのフタの部分は、使えば使うほど味が出てくるようです。手で触ると木のぬくもりがあるので、心も温かくなります。

木工家具アコーデオンの「CAN STOOL」はウェブサイトか店舗で手に入ります

私は木工家具アコーデオンの「CAN STOOL」を糸フェスで購入しました。遠方への発送もしてくれるので、その場で買って発送してもらいました。到着までは一週間ほどかかったと思います。(福岡→大阪の場合)。

福岡にお住いのかたは、直接お店に行くのも良いですね。お店には店頭限定の「CAN STOOL」のレッドモデルがあります。プロダクトレッドが好きな自分としては喉から手が出るほど欲しい一品です。

  • 木工家具アコーデオン
  • 住所 : 福岡県糸島市三雲530
    営業日は、ウェブサイトでチェック!

    福岡県糸島市三雲530


    また、福岡に住んでないかたは、ウェブサイトでご購入が可能です。

    タカヒロ的まとめ

    いかがでしたでしょうか?木工家具アコーデオンの「CAN STOOL」本当にオススメです。ひとりひとりのカスタマイズ、ひとりひとりの利用シーンにフィットする使いかたができると思いますよ。

    最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!