BIGBANG(ビッグバン)のコンサート(ツアー、ライブ)の人気っぷりがハンパない件

こんにちは!長居公園を毎週走ってますタカヒロです(@kyohirofuku

先日、長居公園を朝6時頃に走っていると何やら長蛇の列ができてました。何のイベントだ?と思い看板を見てみるとbigbang(ビッグバン)のライブだそう。夕方17時開幕にもかかわらず、朝6時からグッズを求め1kmほどの列ができていたんですね。その人気っぷりに驚きました。そこで今回は、BIGBANG(ビッグバン)のコンサート前の様子をご紹介しようと思います。

では、早速参りましょう〜

長居公園の周りはBIGBANG(ビッグバン)一色になっていました

いつもランニングで走る長居公園がBIGBANG(ビッグバン)一色になっていました。

G-DRAGON(ジードラゴン)
G-DRAGON(ジードラゴン),Big Bang

T.O.P(トップ)
T.O.P(トップ),Big Bang

SOL(ソル)
SOL(ソル),Big Bang

D-LITE(ディライト)
D-LITE(ディライト),Big Bang

V.I(ヴィアイ)
V.I(ヴィアイ),bigbang

ここまで大々的にプロモーションをするのはすごいですね。福山雅治さんが長居スタジアムでライブをする時時には、ここまでやっていませんでした。恐るべしbigbang(ビッグバン)。

スポンサーリンク

夕方17時からの開演なのに朝6時から並んでる!

夕方17時からの開演なのに朝6時から1kmほどの列ができておりました。調べてみるとbigbang(ビッグバン)のグッズを買うために並んでいるとのこと。

この暑い中、こんなにもたくさんの人が待つのは少し熱中症の危険もあるとおもいますが、違う意味での熱中症でしたね笑。韓流はまだまだおとろえてねえ!という力強いメッセージを肌で感じました。

タカヒロ的まとめ

BIGBANG(ビッグバン)の人気っぷり、わかっていただけましたでしょうか。ただ個人的には、炎天下の中、お客さまを待たせることには反対です。整理券を配るなどして、効率的でお客さまにも優しい対策を期待します。

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

もう1記事読んでいかれませんか?

泣ける!切ない!感動できる恋愛、失恋、結婚PV・曲まとめ

2016.05.15

iPad ProとApple PencilをAppleローン金利0%24回払いで購入した理由

2016.04.13

オリラジ藤森に惨敗!自分の東京マラソンのタイムを芸能人と比較してみた

2016.03.04

シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。