映画『シビルウォー(キャプテンアメリカ)』の感想〜

今年のGWに観よう観ようと思って観ることができなかった『シビルウォー(キャプテンアメリカ)』

DVD登場するまで待つしかないかーと思っていたら、アメリカ行きの飛行機の中で観ることができました!名探偵コナン『純黒の悪夢(ナイトメア)』に引き続き、引き寄せの法則。今回は、『シビルウォー(キャプテンアメリカ)』の感想をシェアしたいと思います。

『シビルウォー(キャプテンアメリカ)』のあらすじ

アベンジャーズは地球を何度も救ってきたが、その救いの活動の中で、一般市民にも犠牲者が出ている。国のお偉いさんが、このままではマズイとアベンジャーズの出動を承認制にすることに。この承認制への賛成、反対をめぐりアベンジャーズ内で喧嘩しちゃうというストーリー。

『シビルウォー(キャプテンアメリカ)』の感想

MARVELシリーズならではの爽快なアクション、そしてオールスターでの登場に興奮しました。アントマンなどの他のMARVELシリーズに登場した人物がでてくるのが嬉しいですね。また、今回は地球を救うというほどのシリアスな内容ではないですが、アクションだけでも十分に楽しめます。

スポンサーリンク

『シビルウォー(キャプテンアメリカ)』の印象に残ったシーン

アベンジャーズのメンバーが2つに分かれて一騎打ちをするシーンには震えましたね。普通では敵VS味方なのですが、今回は味方vs味方。それぞれの得意技を使ったシーンにおいては、画面に釘付けでした。

タカヒロ的まとめ

ブルーレイ、DVDの発売日は2016年9月16日です。今までアベンジャーズシリーズを観ていなかった人も楽しめる内容となっております。機会があれはぜひ、観てみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。 今日はこんな感じで!

『シビルウォー(キャプテンアメリカ)』(2016/8/12)★★★★☆@アメリカ行きの飛行機の中

★★★★★ 近年有数の名作
★★★★☆ 見逃せない
★★★☆☆ 楽しめる
★★☆☆☆ それなりに楽しめる
★☆☆☆☆ オススメしない

もう1記事読んでいかれませんか?

泣ける!切ない!感動できる恋愛、失恋、結婚PV・曲まとめ

2016.05.15

iPad ProとApple PencilをAppleローン金利0%24回払いで購入した理由

2016.04.13

オリラジ藤森に惨敗!自分の東京マラソンのタイムを芸能人と比較してみた

2016.03.04

シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。