時計をつけない私が買ったアップルウォッチ開封の儀!

アップルウォッチ

こんにちは!タカヒロです(@kyohirofuku

外では時計をつけない私が買ったアップルウォッチ。買ったら開封の儀でしょ!!

では、早速参りましょう〜

時計らしからぬ長い箱

今まで私がみたスマートウォッチは、すべてキューブのような箱でした。しかしアップルウォッチは違いました。細長いんです。まず、この形を見ただけで、おおお〜と思いましたね。

アップルウォッチ

▲アップルウォッチの箱は細長い!

箱を開けると白いプラスチックの箱が入っています

箱を開けると、白いプラスチックの箱が入っています。

アップルウォッチ

▲白いプラスチックの箱。この中にアップルウォッチが!

上の箱を開けるとアップルウォッチです。

アップルウォッチ

▲ついにアップルウォッチ登場!

アップルウォッチまでの出会いが、2段階に分かれているところが憎いですね〜
じらしおってからに。。

アップルウォッチのかわいい取説、充電器と続きます

そして取説の入った細長い紙があり、その下に充電器があります。

アップルウォッチ

▲取説と充電器

下の写真のような感じで充電します。

アップルウォッチ

▲このような感じで充電します。

アップルウォッチ

▲取扱説明書の中身。かっかわいい。。

相変わらず、かわいい取説ですね。Penとかの雑誌に載ってそうなレイアウトです。

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?アップル製品の開封は何度やってもワクワクしますよね。ブログを書き始めてからは、写真を撮るので、やや忙しいですが。

パカッ、カシャカシャ、パカッ、カシャカシャという具合に忙しいです。

そして、部屋の中は光量が足りないので社員寮の廊下でやってます。寮のおっさんから「何やってるんだこいつ?」という目で見られてます(笑)

でもやめられないのが開封の儀ですね!!

今日はこんな感じで!

もう1記事読んでいかれませんか?

泣ける!切ない!感動できる恋愛、失恋、結婚PV・曲まとめ

2016.05.15

iPad ProとApple PencilをAppleローン金利0%24回払いで購入した理由

2016.04.13

オリラジ藤森に惨敗!自分の東京マラソンのタイムを芸能人と比較してみた

2016.03.04

アップルウォッチ

シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。