藤原さくらさん 月9ドラマ「ラヴソング」の主人公を見て思ったこと

藤原さくら

現在、放映中の月9ドラマの主人公、藤原さくらさん。歌手を目指す主人公として、登場していますが、本人はシンガーソングライターです。

実は、この藤原さくらさん、福岡の実家が私の家のわりと近くにあるんです。私は、彼女のお母さんが経営している雑貨屋さんによく会社のホワイトデーの注文をしていました。

こんなにも身近なところから、芸能人が出るとは、、、正直言ってかなりの衝撃でした。そして私の母も、驚きすぎて、藤原さくらさんが月9の主人公に大抜擢された時、仕事中の私に電話をかけてきました。

母が私に仕事中に電話をかけてきたのは、祖父母や愛犬が亡くなった時以来だったので、何事かと思ったら「あの、藤原さんの娘さんが月9の主演だってよ!」という電話でした(笑)

身近な人が有名になって思ったのが、『ああ、夢って叶うんだ』ということです。家のわりと近くで生活をしていた人が有名になっているのを目の当たりにすることで、一気に現実味を帯びました。そして、毎週月曜日に藤原さくらさんの演技を観るたびに、勇気をもらっています。

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?自分にはムリムリ〜というのではなく、まずは自分を信じてみたいと思います。自分の好きなことを続けることで、こんなにも身近に夢を叶えた人がいるんだから。

年末に帰省したときに、藤原さくらさんを観る機会がありますように(笑)

今日はこんな感じで!

アーティスト: 藤原さくら
収録曲数: 1曲
¥250(2016.6.5 時点)

泣ける!切ない!感動できる恋愛、失恋、結婚PV・曲まとめ

2016.05.15

iPad ProとApple PencilをAppleローン金利0%24回払いで購入した理由

2016.04.13

オリラジ藤森に惨敗!自分の東京マラソンのタイムを芸能人と比較してみた

2016.03.04