オリラジ藤森に惨敗!自分の東京マラソンのタイムを芸能人と比較してみた

東京マラソン オリラジ 藤森 芸能人

こんにちは!東京マラソンを完走したタカヒロです(@kyohirofuku

実は私、東京マラソン出場前に下記のようなツイートをしておりました。

「チャラ男のオリラジ藤森には絶対負けるわけがない。」とよく分からない自信があったのですが、、、

惨敗でした!!

今回の第10回東京マラソン。他にも芸能人が多数出場していたようなので、自分の完走タイム(ネットタイム)と芸能人の完走タイム(ネットタイム)を比べてみました!

では、早速参りましょう〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京マラソンで体感!オリラジの藤森慎吾、超速い!

東京マラソン 芸能人

▲東京マラソン2016に出場した主な芸能人と私のタイムをまとめてみました。

オリラジ藤森、超速い!!初めて彼の完走タイム(ネットタイム)を見たときには、目を疑いました。何かスポーツでもやってたのかな?と調べてみると、、、

高校時代はラグビー、卓球、サッカー、写真、ワンダーフォーゲルとさまざまな部活を経験。
Wikipediaより引用

いろいろやってますね(笑)スポーツの基礎ができていて、そこに専門コーチによる練習が加わり好タイムを出すことができたんですね。なるほど〜。

スポンサーリンク

東京マラソンでの芸能人の完走の様子をご紹介

ちなみに芸能人の完走の様子は下記のような感じです。意外とたくさんの芸能人が走っていたんですね!さすが東京マラソン!

▲楽しうぃーーね!って(笑)めっちゃ悔しい!

▲茂木健一郎さん。意外とやるんですね!

▲ホリエモンがトライアスロンやってるのを知っていたので、もっと速いかと思ってました。といっても私より速いですが(笑)次回はリベンジしてきそうですね。

厚切りジェイソンさん

▲厚切りジェイソンさんは、途中で追い抜きました。沿道からの声援がすごかったです。正直、声援がなければ厚切りジェイソンさんだとはわかりませんでしたが(笑)

タカヒロ的まとめ

いかがでしたでしょうか?さすが東京マラソン!たくさんの芸能人が走っていましたね〜運が良ければ「芸能人と一緒に走れる」というのも東京マラソンの大きな魅力かもしれませんね。私の場合は、厚切りジェイソンさんでしたが(笑)

今日はこんな感じで!

ランニング関連の記事はこちら!

東京マラソンEXPOで学んだ高橋尚子さん直伝マラソンのコツを紹介するよ

2016.04.23