人気俳優は声優をやるべきでないと思う。名探偵コナン異次元の狙撃手の感想。

名探偵コナン異次元の狙撃手 映画・ドラマ・漫画感想




こんにちは!名探偵コナンの映画シリーズは全部みました。タカヒロです(@kyohirofuku

968046_34215722

2015年の映画公開に前に、2014年の作品をTVでやっていたので視聴。

悪くない内容だとは思いますが、残念なのは役者が声優をやり、その人物が結構キーマンだったりすること。有名芸能人が声優をしたキャラクターがちょい役なわけもなく、今回も重要な役割を果たした人物でした。(もう、ここまで言うとわかりますよね。。)

話題性を集めるための配役がストーリーに影響するというのはいかがなものかと思います。子供はそんなの気にしないと思いますが、大人は気になります。

もちろん最近の俳優さんは声優としての声が、その俳優さんだとはわからない場合もあります(さすがプロ)俳優さんがこのキャラを演じてる!?というのは無視して、純粋にストーリーを楽しむのが良いかと思います。

今回のストーリーはあらかじめ容疑者が絞られており、また舞台も東京の周りでのストーリーだったので少し物足りない感じがしました。

名探偵コナン 異次元の狙撃手
★★☆☆☆

★★★★★ 近年有数の名作
★★★★☆ 見逃せない
★★★☆☆ 楽しめる
★★☆☆☆ それなりに楽しめる
★☆☆☆☆ オススメしない

スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク



気になる製品はこちらからチェック!