映画アントマン。MARVELならではの爽快感あふれるアクションが満載!

アントマン

シルバーウィークに福岡に帰省した際に、親父とアントマンを鑑賞してきました(笑)
主人公が小さくなるというよくある設定ながら非常に良く作りこまれていたので、今回は私が感じたことをご紹介します。

小さい=蟻(あり)との協力という工夫が面白い

小さくなるという設定は良くあるんです。

ただ今回は、蟻(あり)を協力者として持ってきたところが非常に興味深かったですね。蟻(あり)にも様々な種類の蟻(あり)がいますので、その能力を見ているだけで非常に面白いです。

そして大きくなったり小さくなったりして相手を翻弄するアクションが、非常に爽快。観客を沸かせます。

アントマン

まさにMARVELの世界。アベンジャーズのヒーローも出てきます!

最近のMARVELの映画では、それぞれの作品が同じ世界で展開されているので、ちょくちょく他作品の人物や話が出てきます。

今回はアベンジャーズのヒーローが登場しています。

アベンジャーズ<エイジ・オブ・ウルトロン>の感想についてはこちら↓↓

* アメリカ行きの飛行機の中でアベンジャーズを鑑賞! – Feel the plant

MARVELファンにはたまらない内容ですね。

来場者特典はヤクルトのクリアファイルでした

来場者特典はクリアファイル。ヤクルトとコラボしてましたね(笑)
これを持っておっさん2人がイオンモールをブラブラする絵というのもなかなか滑稽でした。

アントマン アントマン

アントマン(2015/9/24)
★★★☆☆
@イオンモール筑紫野

アントマン

シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。