あなたはいくら欲しい?夢をかなえる「Magic check(マジックチェック)」のご紹介

さて今回は世界的なベストセラー「The Magic」メソッドの2つ目をご紹介します。

↓↓1つ目のメソッドはこちら↓↓

お金に困らないためにはどうすればいい?全世界でベストセラーの本「The Magic」のメソッドをご紹介

1つ目のメソッドにはお金に感謝する方法をご紹介いたしました。

ではお金に感謝をして、いったいいくらのお金を頂きたいですか?1000万円ですか?5000万円ですか?いやいや、それとも1億ですか?

よく「夢を壁に貼っておきなさい、そうすれば無意識のうちに自分が夢へ近づいていき、夢を実現できるでしょう。。」なんてことが言われますが、このメソッドも同じような法則にのっとっています。

さっそく「Magic check(マジックチェック) 」の作成方法をご紹介します

  1. まずはMagic check(マジックチェック)の画像をダウンロードして印刷しましょう。↓マジックチェックの画像はこちらにあります↓
    http://www.thesecret.tv/gifts-for-you/the-magic-check/
  2. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  3. 次に10つの感謝することを数え、なぜそれに感謝しているのか?を書きましょう。そして「ありがとうございます、ありがとうございます、 ありがとうございます」と3回言います。
  4. the magic
  5. 次にあなたが欲しい金額の総額、あなたの名前、日付をMagic check(マジックチェック)に書き込みます。
  6. money
  7. Magic check(マジックチェック) を手のひらにのせ、そのお金で買いたいもの、手に入れたいものを手に入れた様子を想像し、感謝します。
  8. car
  9. Magic check(マジックチェック) を1日に少なくとも2回は見る場所に置いておきます。そして、手のひらにのせ、手に入れたいものを想像し、感謝します。特に一日の終わりに決まった場所にMagic check(マジックチェック) を置き毎日寝る前にみるのが効果的です。
  10. bed

いかがでしたでしょうか?

もし、手に入った場合は、Magic check(マジックチェック) を新たに作成して、今の方法を繰り返してください。

本当にこれでお金が手に入るのか??

世界的なベストセラー(こればっかに影響されている(笑))だそうなので、少なくともこれで成功した人がいるということですよね。私もまずはやってみようと思います。

前回も述べましたが、根本には「感謝」が大事ということがあります。不平不満を言うのではなく、「感謝」してみる。

といっても生きているとムカつくことや理不尽なこともたくさんあり、そうそううまく気持ちをコントロールできないのが人間です。

だからこそ、こういったメソッドを使って効果的に心を豊かにしていく方法が世に認められているのかな、と思います。

ご興味のある方は、是非やってみてくださいね。

space-water-1192081-1599x1061

↓↓The Magic(日本語版)はこちら↓↓

↓↓The Magic(英語版)はこちら↓↓

あなたにオススメのエントリーはこちら!

シェアしていただけると飛んで嬉びます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。